2013年3月19日火曜日

かーちゃんふるさと農園わいわい

目が覚めてみると、鼻水は止まっていた。とは言え花粉症も抱えているので、これから日中はだらだらと出続けるのだろう。

10時半
かーちゃんふるさと農園わいわいにたどり着く。昨日も目の前を通り過ぎたのだけれども、全く気が付かなかった! もう少し目立つようにした方がいいかな。
去年の7月、福島で行われたGCM(ガイガーカウンターミーティング)でかーちゃんの力プロジェクトというものを知った。それがお店を出したのが去年の12月のこと。早いうちに行こうと思いつつ、ようやく今日になって到着。福島駅東口から徒歩5分という絶好の場所である。

早速トマトを購入。300円也。すぐ食べたいと言ったら洗ってくれた。かーちゃんは優しいんである。冬場にもかかわらずトマトが口の中で猛烈にアピールする。美味い。夏場ならもっと美味いのではなかろうか。

店の奥の方でゆっくりと食事をすることができる。ランチは11時から15時まで。カウンター席には謎のフクロウがいる。


というわけでラーンチ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そしてジェラート
どれも美味しすぎて生きるのがツライ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿