2012年11月13日火曜日

放射脳と揶揄したくは無いが


徳島放射能を考える会というのがあまりにもヒドイ。
あまりの酷さに、ずっと腹が立って頭にきて、見ないようにしていたのだけれども、このままではいかんと思い直すことにした。

デマは潰す。

大好きになった徳島の地だからこそ、こういう思考停止した人達になって貰いたくなかった。だが、駄目だ。いくら大好きなものだからといって、完全に誤っているものに対しては目をつぶってはいられない。

FBというSNSは同好の士で固まりやすく、違う考え方の人の話を聞き入れることはまずない。
だから彼らの放射脳は一生治らないと思う。だけれども、それにより福島の方々を傷付けるのを見過ごすわけには行かない。

デマは潰す。

0 件のコメント:

コメントを投稿