2012年3月2日金曜日

わらわらと集まってくる人達

徳島駅前を歩いていると、やたらと体が温かい。多分温泉の効果なのだろう。月ケ谷温泉。。。いいところだな。入湯料も500円で安いし。

宇都宮先生に会うべくさくら歯科まで歩く。だいたい25分くらいだろうか。入り口に着くと、カーテンが半分くらい落ちている。中に電話してみると、残念なことに宇都宮先生はコスモスクリニックの方にいるという。
再び徳島駅前まで歩き、スタバでiPhoneを充電。するとTekoge&まーちゃんが会いに来てくれた。しばし歓談。

20時過ぎにまーくんが来る。まーくんは109uや上勝TVといってUstream番組の配信スタッフなのだ。まーくんと合流し、ボブも呼ぶ。ボブの案内でからくというお店で乾杯。
しばらくするとロキ君と共に宇都宮先生も現れる。おぉ、宇都宮先生が来るとは思ってもいなかった。この旅では歯石を取ってもらうことはできないかもしれないけど、いつか取ってもらおう。
そうこうしてたらつーちゃんも来た。おわわ。明日会おうって約束をしていたのに、一日早いわ。

日付も変わったので、堂ノ浦で鯛の塩ラーメンを食べに連れていってもらう。すると、なんとお店にササキングがいるではないか。彼は恐らく日本で一番背の高いモスのアルバイト店員である。193cm。
ササキングが帰ってしばらくすると、イマジンと川久保さんがやってきた。

なんだなんだ、なんなんだ? なんでこんなにわらわらと人が沢山あとからあとから集まってくるのだろう。予想外の人の集まり方に興奮する。思わず沢山の人達に会うことができて本当に嬉しい。

まーくんにMoby中吉野店まで送ってもらい、今夜はここで一晩明かす。

0 件のコメント:

コメントを投稿