2012年3月1日木曜日

いざ徳島

仕事が終わって帰宅。
スーツのまま、オナカが空いたなぁなんて思いながらフルグラをもっさもっさ食べる。

前日までにまとめてあった荷物を持ってさて出発、と思い時計を見ると21時15分を過ぎている。急いで駅まで自転車を飛ばし、町田駅に着いて電車の時間を確認すると21時35分発。これが新宿に着くのは22時10分。高速バスの出発時間は22時15分。非常にヤバイ、まずい。
バス会社の緊急連絡先にもらっている電話に掛けると、バスは待たないと。出発時間になったら出発してしまうと。だから急いで下さいと。。。なんだ、意味無いな。。。

新宿に着いたのが定刻通り22時10分。よかった。小田急定時(2分延)でなくて、本当によかった。
だが勝負はここからである。西口改札を出て、階段を降り、地下からスバルビルまで走る。が、200mも走らないうちに息も絶え絶え。足も動かない。元々長距離走は苦手で、短距離走が得意であったのだが、まさかこの距離で全然走れなくなるとは。。。

なんとかバスには間に合った。だが、バスに乗る前にトッティーさんと会おうとか言ってたのに約束が果たせなかった。トッティーさんにはツイッターで無事にバスに乗車できたことを告げる。

さて、目が覚めたら徳島だ。。。うぐぅ。。。なかなか寝付けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿