2012年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます

いよいよ激動の2012年の幕開けとなりました。
具体的に何がどう激動かは分かりませんが、まぁこう言っとけばいいかって感じなので、あまり気にしないで下さい。

さて、3日のことになりますが、焼肉を食べて参りました。俗に言う一人焼肉です。そう言えば一人焼肉は初めてのことです。いや~ん、初体験だなんてドキドキしちゃう。きゃっ♡ 大丈夫、痛くしないから。←頭の病んでいる人の発想。

というわけで町田駅近くの風風亭に行って、焼肉食べ放題2時間1本勝負に行って参りました。
その時の様子をツイキャスしまして、カレーをたびる会の方々や徳島の方々にも見にきていただき、一人で食べてるとは思えない楽しいツイキャスになりました。途中で店員さんがあいぽんを覗き込んでたらしいですねw

そんな風に順調に食べ進めていると、急に下腹部に圧力を感じて参りました。とりあえずトイレに駆け込みます。あ、出たー!! 当然お化けでもなんでもありません。食うもの食ったら出るというトコロテン方式です。
まぁ、出てよかったわいと思い、また続きをひたすら食っていたわけですが、再び圧力を感じるわけですよ。なんだ此のプレッシャーは! とかニュータイプっぽいことをほざきつつ再びトイレに吸い込まれるわけですね。おぉ、まだ出るのか。出るわ出るわの大騒ぎ。
いや~、久しぶりに下ったねぇ、なんて思ってるとまだ出そうな感じがしてたまらないわけです。いったいどんだけ出るんだろうねぇ、なんて思いながら出すわけです。全く痛みもなく、ほとんどイキンだりすることもなく、ボクのカラダからナニかが飛び出てくる。飛び出せ青春ってのがあったくらいだから青春かもしれない。違いますね、ハイ。

帰宅してからも腸管洗浄は終わらない。心当たりが無いが、前述したように痛みが全くないのでほとんど衰弱もしない。ただまぁ、下半身に力が入らなくなるわけですね。ツイッター上ではウィルス性大腸炎ではないのかと心配されたりもしました。

4日は仕事が休みでしたので、ひたすら寝て過ごしました。で、結局何事もなく、穏やかです。

というわけで、激動の2012年は、ひどい事がありそうだけれども結局は無事に穏やかになる、ということでドヤッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿