2011年8月1日月曜日

8月の江ノ島神社参拝

毎月1日か15日は神社参拝をした方がいいらしい。なんでも神社の神様がその気で待ってくださっているらしい。嘘か真かはともかく、産土様に毎月参拝するのは別にいいじゃろう。
てなわけで今月も江ノ島神社に行って参りました。夏真っ盛り!な割には曇り空。それでもまぁ暑いのよ。
海岸では泳ぐ人達、江ノ島には観光で賑わう人達。皆それぞれ元気がいい。

てなわけで、今月のおみくじの結果です。

第37番
春くれば 花ぞさくなる 木の葉みな ちりてあとなき 山のこずえに

運勢:末吉

他人と心通ぜずあらそいが起ります なるべく自分の心をやわらかにして交際なさい次第次第に運がひらけて幸が増します
あせってはいけません

願望:積極的な考え方をすれば叶う
待人:くるともおそし
失物:出にくい
旅行:病気に注意せよ
商売:不意の動きあり
学問:早目に目標を全力を尽せ
相場:大ゆれにゆれる
争事:よろしさわぐな
恋愛:あきらめなさい
転居:さわがぬが利なり
出産:安心せよ 順調
病気:早めに治る 信心
縁談:二人ありてまよう事あり心を定めよ

はい、ついに恋愛はあきらめなさいという指示になりましたよw
その分縁談が2人も。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿