2011年7月9日土曜日

神田明神神社参拝

というわけで、先月浅間神社参拝に付き合ってくれた彼女が上京してくるというので、せっかくだから合流した。開口一番「痩せた?顎のラインがスッキリした」である。ダイエットの効果(カレーライスご飯抜き)が如実に現れた結果である。
というわけで、東京は御茶ノ水の近くにある神田明神に参拝してきた。

まぁともかく、おみくじの結果です。
26番 末吉

菊の花 たおりてはみじ 初霜の おきながらこそ 色まさりけれ

花を折らずに美を捉える。早手廻しの勝利に迷わされ積極的行動に出るは不安。些細な事でも石橋をたたいて渡る注意を怠らず静観的態度を以って臨めば不安は去り結果は吉。

願望:はじめは無理なるも後必らず叶う
待人:さわりあり来らず
失物:出る落ち着いて探せ
旅行:秋ならば利益あり
商売:初め損後に利あり
方角:西北の方特に吉
学業:次第に叶う
争事:心静かにすれば勝
転居:あせらずに待て
出産:吉さわりなし
病気:なおる信心が第一
縁談:最初の話よりも後の話の方が吉

あれ?待人とか縁談が前となんか違いますよ。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿