2011年7月13日水曜日

7月の江ノ島神社参拝

というわけで、今日がたまたまお休みだったので江ノ島神社に行って参りました。なんと、この季節になると江ノ島近辺はほぼ全裸の人で溢れてます。男も女もほぼ裸ですよ! え? 水着ですか。そういうもんですか。ほほぅ。。。
実は家を出る前に先日かった甚平を着たのですが、草履または下駄が無いのでこりゃいかんと急遽普通の洋服に着替えたのでした。ちょっと残念な気がする。

月参りも終了し、ソフトクリームを食べた後、足を伸ばして新宿に出る。小田急で一本だから楽と言えば楽だな。
目的は今日が最終日となった徳島マルシェ。スタッフさんもこれが終わったら後片付けをして、そのまま夜行バスで帰るとのこと。来月に阿波踊りを見に徳島に行くことを伝え、会えたらいいねと思った。

今日のおみくじの結果です。

第42番

ひとかたに なびくと見せて 青やぎの ゆくえさだめぬ 人心かな

運勢:小吉

思うにまかすようで心にまかせぬことがあり おもわぬ幸福ある様でも よく気をつけないと後で 損することあり 女難にことにきをつけなさい

願望:初めにきをつけねば中途でやぶれる
待人:来る 音信あり
失物:人に問え出る
旅行:よろしい色情慎め
商売:ねだん上下なし
学問:自己を信じ勉学せよ
相場:上がる買え
争事:相手を見極めよ
恋愛:周囲の理解が大切
転居:よろし
出産:さわりなし安産
病気:なおる信心が大切
縁談:他人に頼りすぎるな

ふーむ。。。女には気をつけます。特に旅行先で!

0 件のコメント:

コメントを投稿