2011年6月8日水曜日

6月の恒例江ノ島神社参拝

というわけで、何故か仕事も休みだし、1日ぽっかり空いちゃったんで恒例の月参りに行ってまいりました。
雨模様だった天気も徐々に上がっていき、帰る頃になると日が差してきたという、めまぐるしく天気も変わっていきました。何にしてもずっと雨に降られるよりはいいかなという気もしますんで、まぁよかったよかったというところでしょう。

というわけでおみくじの結果です。

わがおもう 港も近く なりにけり ふくや追手の かぜのまにまに

大吉

災害自から去り福徳集まり誠に平地を行くが如く追手の風に舟の進むが如く目上の人の助をうけて喜事があります信心怠らず心直く行い正しくなさい

願望:金銭其他万事心任です安心油断大敵
待人:たよりなし来る
失物:出る人手に渡らず
旅行:行先利徳あり
商売:売物買物損はなし
学問:安心して勉学せよ
相場:好機です
争事:勝つが控えて吉
恋愛:この人となら幸福あり
転居:いそがぬ方が吉
出産:安し母子とも大吉
病気:精神の安定第一
縁談:首尾よし思わず早く調う安心せよ

実はこの後、お買物で小銭入れを落としちゃったんですけど、30分ぐらい経ってから落ちたままの状態で見つかりまして中身もそのまま無事だったんです。失物。。。オイ!当たってるよ!!神様ってすげー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿