2011年4月15日金曜日

まぁ生きてます

すっかりとブログを巡るということもやらなくなってしまい、それにあわせて更新することもやらなくなってしまった。
もうすっかりツイッター住人。
あ、最近FaceBookも始めてみましたよ。まだよく馴染んでないですけどね。というか、友達申請ってなんなんだ??とね。
自分から全く友達申請してなくて、ツイッター上で知り合った方々からずんどこ申請が来て、なんだか不思議な感じですばい。
そしてまた、ツイッターに戻るんですけど、FBの方で主に更新している人も居て、これがまたバランスが少し難しい気がします。
お手軽さで言うと、
ツイッター>FB>ブログ
ってな構図が見え隠れして、またFBにはイロイロな機能が盛り込まれてきて、ちょいと面倒な感じ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿