2010年12月8日水曜日

父性の欠如か

もう一つ書くのを忘れていた。
私は10歳の頃に父親を亡くしている。だが、それで父性が欠如しているとも思っていないし、誰かに父性を求めるようなこともしていない。
無意識のうちにしてるんだ、とか言われたら、そりゃ無意識が相手なので否定はできないが、私の事を知らない誰かさんからそんなことを言われる筋合いは無い。

じゃあ、オレが女のことが好きなのは母親を求めてるからなのか?年上の女性が好きだと言ったらそうなるのか?オレは母親とケンカして実家を出てきたが、それはマザコンの裏返しなんだってしたり顔で言うんか?
で、それは父親がいなかったせいだってなるんか?

なんでもかんでも短絡的に考えるバカのアンチなんとかさん。丈夫で健康で長生きしてください。

3 件のコメント:

  1. あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. Patmos Pete さん
    わざわざ日本語に翻訳して書いてくださったんですね。翻訳が変なのはエキサイトか何かの仕様でしょう。
    聖書も読みますよ。大変素晴らしい話がいっぱいありますんで。

    返信削除