2010年7月7日水曜日

期日過ぎてた。。。

今度受けようと思っていた試験の、申し込み期日が過ぎてました。。。ちょっとショック。。。

2 件のコメント:

  1. あれあれ・・・・まるで私みたいです。

    とは言え、深刻な事態だったら笑えませんね。

    私など、数え切れない位「失敗」重ねて来たので、

    開き直り「まっ、いいか」の達人になってしまいました。

    返信削除
  2. しおんさん、こんばんは。

    年に1回だけの試験だったので受けたかったのですが、あまり自信がなかったのでちょうどよかったのかもしれません。
    また来年に受けてみたいと思います。

    返信削除