2010年6月26日土曜日

合格してた

4月に受験した「情報セキュリティスペシャリスト」の試験ですが、合格してました。
多分だめかもしれないなぁ。。。6/25(発表日)なんて永遠に来なければいいのに、なんて思っていただけに嬉しくて思わず「やったー」と叫んでしまいました。

こういう喜ぶべきときに喜んで手を振り上げ声を出すというのは、本当に自然なこと。
だから人が喜んでいる姿を見るとこっちも嬉しくなってしまうのでしょうね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!お久しぶりです(^^)/

    試験、合格したそうでよかったですね!!
    おめでとうございますm(__)m

    私もアレックスさんにあやかって、受かるといいなぁ。(遠い目)

    因みに、私も図書館で外山滋比古の「思考の整理学」を借りました。
    でも、今の精神状態だと読まないで返しちゃうことになりそうです。
    試験が終わったらまた借りてみようと思ってます。

    では、また~♪

    返信削除
  2. Beautiful Japanさん、こんばんは。
    おかげさまで合格してました。
    多分ダメかもしれないな、と思っていただけに嬉しかったです。
    合格証書も届いて、嘘じゃないということも判明しました。

    資格試験はギリギリの点数でも、合格は合格、不合格は不合格と、ある意味ハッキリしているのでいいですね。
    Beautiful Japanさんも合格しますように~(-人-)

    思考の整理学はイロイロと参考になると思います。
    「朝飯前」とか。。。

    返信削除