2010年5月15日土曜日

パソコンを注文した

いい加減新しいパソコンを買わなくちゃな~と思っていて早10年、ようやく買う事にしました。
お店に行ってあれこれ迷うのもいいのですが、そのような時間もとれないので通販で。
余計なOfficeとかは要らなく、4万ちょっとのお買い物。これだけの金額があれば他に買いたいものや自己教育のための資料とかほしいところであるが、そのためにパソコンも必要だったりする。
うーん。。。ギターを買うのは来月にしようかしら。。。
なかなか欲しいものが買えなかったりやりたいことができなかったり。。。ま、いっか。

かたつむり ゆらゆら登る 富士の山

2 件のコメント:

  1. こんばんは。しおんです。
    今帰宅し、何となく開いて唸りました。

    「かたつむり ゆらゆら登る」
    これは、なかなか出て来ませんね。
    脱帽です。

    返信削除
  2. しおんさん、こんにちは。

    しおんさんを唸らせることができただなんて、私もなかなかやるな、なんて思ってしまいます。
    これからも唸らせる表現を追求してみます。

    返信削除