2010年5月9日日曜日

とにかく忙しかったGW

このGWはとにかく忙しく出回っていた。
ほとんどは仕事の日で、日勤ではあったのだけれども、仕事が終わっては出掛けて朝帰りをし、そのままふらふらになりつつ出勤していた。
別にただ遊びまわっていたわけではない。というよか遊んでいたわけではない。詳細は書くことができないのだが、とにかく大変であった。
夜中にパイプ椅子で座っていても、やはり疲れていたがためにうっつらうっつらとしていたり、また床に横になって寝たりもした。まぁ実際眠っていたのは30分とか1時間ぐらいだったと思うが。。。

そうして忙しくしていたので、なんとなく守護霊がより高級なものと交替したんではないかと思ってみたり。もしくは先天の星が差し替わったり。。。またはその両方。なんつってね。

なんにせよ、これからまた忙しくなるのだろう。
「忙」という字は心を亡くすと書くが、そのようにならないようにしたい。
常に主人公であるように。その場その場の環境の主たる人物でありたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿