2010年4月3日土曜日

デドックスか?

今日は夜勤である!ってそんな力説しなくても。。。
まぁとにかくそんなわけで夜勤なのだ。なもんで、7時頃に朝食を摂る。冷蔵庫にはギョーザがあった。3/29までの賞味期限となっているギョーザである。まぁいっかとフライパンで焼く。
いい感じに焼きあがって、フライパンにこびりつくこともなく、すんなりとはがれた。熱々のギョーザはなかなかに美味い。

ちょっと酸っぱいのは気のせいだろう。

12時半頃に目が覚めた。お腹が動いている。どうやらウンコが出そうな感じである。昨日した覚えが無いので、まぁ2日ぶりのお通じだ。本当は毎日出したいのだけれども、なかなか言うことを聞いてくれない我がお腹。

トイレにこもると、とんでもない痛みが襲い掛かってくる。ぐぬぉぉぉ。
どうせ自分ひとりしか部屋にいないので、大きな声でうめき声を上げる。ハァハァ、なんだこの痛みは。。。まるでこの世の苦しみを一身に背負ったみたいじゃないか。おぉ神よ、何故私ばかりがこんな苦しみを!?
もうしばらく痛みは続く。
そう言えばERで出産シーンでいきませる時に「Push! Push!」って言ってたっけ。。。なんて思い出しながら、ふぐぉぉぉといきみつつ、頭の中では「Push! Push!」とフレンズのジョーイが言っていた。どうも何かが混ざったらしい。

多分、30分ぐらいはトイレにこもっていたんだと思う。
フラフラとよろめきつつ、布団になだれこみ、疲労感と脱力感の中、再び眠りについた。

0 件のコメント:

コメントを投稿