2010年4月25日日曜日

4月の恒例江ノ島神社参拝

4/18に資格試験がありました。結果は6/25なんだそうです。ずっと来なければいいのに。。。
なんてこと言ってもしょうがないですが、まぁとにかく試験があって、それから1週間ばかりずっとゲームで遊んで、マンガを読んでばかりいました。
さすがによくはないだろうなぁと思いつつも、無事に試験が乗り越えられたという報恩感謝のお参りに行ってきたのです。それに4月のお参りもしてなかったような気もするし。

さて、そんなわけでおみくじの結果です。

夕立の 雨やまなくに 日はくれて
行きなやみたる 山の坂道


運勢 小吉

あせらばあせる程 苦しみ多く 騒げばさわぐ程損をする災添う運です
けれど何事も控え目にして心静かに身を守り信心怠らなければ却って後は大の幸福あり

・願望 あせるな 人に任せれば吉
・待人 道に妨げあり来ず
・失物 物の間にあり
・旅行 急ぐな利益なし
・商売 大きな損はなし
・学問 自己の甘さを捨て勉学せよ
・相場 山気を起こすな
・争事 勝て共後に恨まれる
・恋愛 自我を抑えること
・転居 控えておくがよし
・出産 身を大切に取扱え 安心してよし
・病気 信心せよ
・縁談 腹立ちて自から破る恐あり人に任せよ


ゲームばっかやってたのが見透かされてます。。。すいませんでしたー!orz

0 件のコメント:

コメントを投稿