2010年2月16日火曜日

またもやめまい

多分、昨日食ったヤキソバのせいだと思う。やだなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。

    めまいって、大丈夫ですか?
    メニエール病とかって、めまいとかの症状があるらしいですよ?
    派遣で働いてたとき、友達がメニエール病になっちゃって、すごく大変そうでした・・・。

    やっぱ働きすぎとか??
    無理しないでくださいね・・・?(^^)v

    返信削除
  2. あぁ。。。どうもありがとうございます。。。

    おかげさまでさほどひどくならず収束した感じです。

    あ、働きすぎではありません。おそらくは世間様より疲労やストレスは少ないです。多少時間は越えてるかもしれませんけどね。
    でも今は仕事をしていないと暇で暇でしょうがないんですよ。

    まぁそれはともかく、多分私もメニエールなんでしょう。私のトリガは「悪そうな食べ物の大量食い」です。

    返信削除