2010年1月25日月曜日

バーレーンの実況が日本語に聞こえる


もう腹や腰が痛くなるほど笑い転げます。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    ↑これ、超ウケました。
    思わず泣いてしまった・・・。
    「むっちゃ風邪ひいてん」と「勝手に冷房上げるな!」(だったかな?)とか、
    微妙に話がつながってたりして。
    そして最後の「イラレカ。」。唐突ですね。
    イラレカってなんだよ!とつっこみたくなる。
    面白いものをありがとうございます(笑)

    返信削除
  2. 喜んでもらえて何よりです。
    ホントに私もコレを見ながらヒーヒー言ってました。肋骨か背骨が折れるかと思いましたよ。
    めっちゃ風邪引いてん!めっちゃ風邪引いてん!あたりからまともに画面も見られなくなります。
    何回見てもいいですね。

    返信削除