2010年1月5日火曜日

寝る子は育つが。。。

8時ぐらいに目が覚めた。今日は仕事が休みだ。図書館でも行こうかな。

10時ぐらいに朝食やら洗濯やらを終えた。あー、布団あげとけばよかったかな。なんかちょっと横になる。

気がつくと13時を過ぎていた。あらら、午前が終わっちゃったよ。お昼はどうすっかなぁ。。。
なんて思ってたらなぜか16時。そろそろ日が沈むってなもんだってばよぉ。うーむむ、図書館に行くって話はどうなったんだ。
とりあえず洗濯物をしまいこむ。しかし外は寒いやね。ちょっと毛布に滑り込む。

はっとしてグーだね、つーか22時半。なんだって木林! それは本当か!?
どうやら我々は知らず知らずのうちに時間を越える能力を身に着けてしまったようだ。今は先に進むだけだが、いずれは戻れるようになるに違いない。

とりあえず晩飯を食って風呂。こんなんで夜は眠れるんだろうか。。。

そんな心配をよそに、またぐっすりと眠ってしまうのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿